なんてすてきなHawaiiwife!

ハワイの生活あれこれ。国際結婚。ハワイ移住。美味しいものや面白い事。

色々やってみることにした。

こんにちは!

ありきたりの出だしですが…、結婚してハワイに住むことになり去年からやっと就職し、ところが首を痛めシフト半減"(-""-)"

せっかく時間があるのだからと思い数年ぶりかのブログを書いてみようかと。

でもどうせだから、ハワイの何か役立つ情報、ハワイの生活アレコレなどハワイ三昧なブログにしてみようかと思います。あ、あと結婚式のアレコレとか。

でも、ハワイのおいしいお店とか観光客にメジャーな場所とかはもう出尽くしちゃっているので今更私が書いてもなー…という事で、たぶん私が書くのはB級グルメとかジモッティーな場所とかできれば紹介したいなって。

ついでに働く主婦なので、そんな主婦目線な情報もお届けできればと思います☆

 

f:id:hawaiiwife:20180818132208j:plain

ハワイ三昧です!

 

どうぞよろしくー!