なんてすてきなHawaiiwife!

ハワイの生活あれこれ。国際結婚。ハワイ移住。美味しいものや面白い事。

ブログお引っ越し!

こんにちは、ぷるめりあです。

やっとこ何とか形が整いました!

ブログお引っ越しします☆

 

新しいアドレスは hawaiiwife.comです。

hawaiiwife.com

です。

ブログタイトルもおなじ『なんてすてきなHawaiiwife!』となっております。

同じドメインにしようと思ったのですが、なんかベーシックで覚えやすい方が良いかなと思ってこんな感じになりました!

まだいろいろWordPressを手探りでいじっていますので、まったくもってつまらないレイアウトになっているかもしれませぬが。(;・∀・)

 

どうぞよろしくお願いします~!('ω')ノ