なんてすてきなHawaiiwife!

ハワイの生活あれこれ。国際結婚。ハワイ移住。美味しいものや面白い事。

Pipeline Bakershop & Creamery

こんにちは。ぷるめりあです。

ハリケーンのためおうちにおこもりです。

 

実は先週、ハワイの友達とおうちのご近所に美味しいマラサダがあるというので一緒に行きました!

マラサダといえば、Lonard'sがツアリストの中では有名ですがけっこうココのマラサダもイケます!

f:id:hawaiiwife:20180825065457j:plain

Pipeline Bakershop & Creameryというお店で、マラサダのほかにも色々スイーツがあります♡

でも初心者の私はとりあえずクラシックのマラサダで☆

実は写真を撮り忘れて食べ終わってから写真撮り忘れに気づいたよくあるオチですが・・・(;^ω^)

店内もこんな感じで可愛いです♡

f:id:hawaiiwife:20180825065806j:plain

f:id:hawaiiwife:20180825065944j:plain

f:id:hawaiiwife:20180825070000j:plain

壁に飾ってあるこのわんこ達の絵が可愛くって♡

マラサダに食らいつこうとしているフレンチブルがカワユスー(*'ω'*)

マラサダはオーダーされてから焼き上げるそうなので常に出来立てです!

他に友人のお勧めは、このマラサダの生地を使って作ったというマラサダプディングのケーキだそうです!

今度行った時にこちらに追加記事を書きますね('ω')ノ

f:id:hawaiiwife:20180825070039j:plain

f:id:hawaiiwife:20180825070109j:plain

f:id:hawaiiwife:20180825070133j:plain

f:id:hawaiiwife:20180825070625j:plain

f:id:hawaiiwife:20180825070645j:plain

Pipeline TheBusでの行き方:ワイキキ・アラモアナ方面から/カハラ方面から

・ワイキキから行く

ワイキキからだとまずクヒオ通りで13番バスに乗り、Kapiorani BL.+Waialae Ave.(フリーウェイの真下)で下車しそこで1番のバスに乗ってWaialae Ave.+Koko head Ave.(Coffee talkというカフェが右側に見えたらStop requestを引くといいでしょう)で下車すれば反対側にあります。

・アラモアナセンターから行く

アラモアナセンターからですと、King St.まで出て(徒歩10分くらい)1番のバスに乗れます。

パイプラインはワイキキ・アラモアナ方面から行きますとWaialae Ave.を走って向かって左側にあります。

・カハラモール方面から行く

カハラモールを出るとフリーウェイの下にバス停が2つあります。

バス停No.は3165(コンドミニアムの前)とZippy'sの前にある3166番のバス停から1番1L番のバスで行けます。

コンド前の3165バス停からですと2つ目。

Zippy's前の3166バス停からですと次の停留所で降ります。いずれもGoodwillの前の停留所(Coffee talkのお向かい)で下車です。 

 とりあえずカハラ方面からもワイキキ方面からも目印はCoffee talkというカフェ。こちらのカフェは結構大きな看板なので見落とす事はないと思います。

通り過ぎちゃったら次のバス停で降りてね~(*^-^*)

 

Pipeline Bakeshop & Creamery
住所:3632 Waialae Avenue, Honolulu, HI 96816

tel : 808-738-8200

駐車場:無料(Center Street左側)
営業時間:水~土曜7:00~21:00、日曜8:00~21:00(月・火曜定休)

※バケーションのため3月12日~20日まで閉店。