なんてすてきなHawaiiwife!

ハワイの生活あれこれ。国際結婚。ハワイ移住。美味しいものや面白い事。

Eyelush salon COCO - ハワイで日本人スタッフがやってるまつ毛エクステ。

こんにちはぷるめりあです!

24日に予約を入れていたまつ毛エクステ。

ところがハリケーンのせいで今日25日に楽しみが延びてしまった~。(-ω-)/ デモイッカ

そんな私が行ってるのはまつ毛エクステサロンCOCOハワイ支店です!

www.eyelashsaloncoco.com

今年の8月にGrand open!

ぷるめりあは7月中に会社のお友達に紹介してもらい、モデルとしてエクステやってもらって以来通い詰めております☆

私は同じ本数でもボリュームが出るSingle plusでやってもらい、初回ビジターだと120本で$116.

で、3週間以内にメンテに行くと120本でも$99。

チップを支払うと$100超えちゃうんだけど、それでも毎月まつ毛がビョーーーンってなってると女子力上がるし、ちょっとのアイメイクで目元が超ゴージャスになるので!

現地に住んでる女子たちはぜひココへ!

場所はアラモアナのウォールマートの裏手にある808CENTERの3Fにあります。

行く人はぜひ予約をしていってね♡

f:id:hawaiiwife:20180828104135j:plain

ちょいとピンボケでもーすわけありませんが…

こんな感じです!(*'ω'*)

COCOは日本に数十店舗お店があります。今回は台湾のほかにハワイにも進出されたようです。

スタッフももちろん日本の方なので、要望を伝えたり予約なども日本語で大丈夫なので英語が苦手な方にも優しいと思います♡

技術ももちろんばっちりなので、ロコの方々も多く来ているようです。

ハワイにいても、やっぱりこういうオシャレは必要よね~!

 

ではでは♡