なんてすてきなHawaiiwife!

ハワイの生活あれこれ。国際結婚。ハワイ移住。美味しいものや面白い事。

Hawaii Sushi

こんにちはー。ぷるめりあです。

昨日はマネージャーから無理をするなというお達しで、2日の勤務をOFFにしてもらったので4連休になっていましたが、今日から月末まで3日間勤務してのち9月は治療の為1か月養生に入ります。

あー・・・来月は無給かぁ(;・∀・)

そんなわけで。

今回も旅行者にはあまり役に立たない情報ですが(笑)、以前から気になっていたお寿司屋さんをご紹介します!

 

今の会社の前に少し働いていた会社のSVが「美味しいよ!お値段も高すぎず!」という事ですごく気になっていたお店ですが、ハワイに住んでいるとやっぱり日本の味を求めてしまうので・・・!

Hawaii Sushiで寿司食いねー。On Monsarrat Ave.

 

f:id:hawaiiwife:20180828054421j:plain

いわゆる寿司丼のお店です。

でもその他に巻物などのメニューもあります!

f:id:hawaiiwife:20180828055646j:plain

f:id:hawaiiwife:20180828055705j:plain

大体$11~13くらいの相場。

ワイキキ価格ほどのビックリするお値段ではないので。

こちらのお店で食べることもできますが、お持ち帰りもできます。大体地元の人がto goで買っていきますね~。

f:id:hawaiiwife:20180828060043j:plain

私がオーダーしたのは刺身丼。

色々乗ってます♡

 

オーナーは日本人の方なのでやっぱり日本寄りの丼でした!

いくらもたくさん乗ってる~♡ 

 確かこちらはちょっと割高な$15。でもWaikiki beach walkのPoke barのスモールサイズとほぼ同じお値段なのでそれでコレは結構うれしい(*'ω'*)

 場所はMonsarrat Ave.のPioneerのお向かい辺りの小さなモール街にあります。

並びのお店は5:00pm頃には殆ど閉まってしまうのですが、こちらは8:00pmまで営業してます♡

◎Hawaii Sushi

Addres 3045 Monsarrat Ave.Honolulu,HI

Phone 808-734-6370

Open 10:00AM - 8:00PM (Mon-Sun)

 

お腹空いてきたな~☆

 

Have a good night! ('ω')ノ