なんてすてきなHawaiiwife!

ハワイの生活あれこれ。国際結婚。ハワイ移住。美味しいものや面白い事。

カカアコのVeinでランチを!

こんにちは、ぷるめりあです!

カカアコにしばらく行っていなかったので、久々に行ってみました!

そうしたら新しいお店がいくつかオープンしていたので、そのうちの一つに入ってみました☆

Veniというカフェテリアです(`・ω・´)

メニューはMOKUっぽいラインナップでした。

f:id:hawaiiwife:20181024083044j:plain

f:id:hawaiiwife:20181024083115j:plain

私と旦那はんがオーダーしたのはビールとマッシュルームのサンドウィッチ!

量はおそらく一人1皿行けそうな量ですが、私たちはあまりおなかが減っていなくて、ちょっと小腹が・・・程度でしたので。

マッシュルームサンドを2人でシェア☆

f:id:hawaiiwife:20181024083315j:plain

これがことさらに・・・んまい!(*''▽'')☆

f:id:hawaiiwife:20181024083426j:plain

そしてこちらのウッドのカウンターテーブルも素敵でしたので、伺ってみますと・・・何と日本から取り寄せたものだそうで!

さらに伺うと、オーナーも日本人だという事です!

最近、こういうカジュアルなカフェテリアで日本人オーナーっていうパターンが多くなってきましたね。どうりで盛り付けが、ザ☆アメリカンダイナーではないわけですね(;^ω^)

この日のスペシャルはサーモンのパスタだったらしいのですが、最近私と旦那はんはダイエットの為それは断念・・・。

今度また行く機会があったら別のスペシャルランチにありついてみようかと思います!

 

今他に、モンサラットにあったPIONEERの支店もオープンしておりましたよ♡

 

ではでは、Have a good afternoon!