なんてすてきなHawaiiwife!

ハワイの生活あれこれ。国際結婚。ハワイ移住。美味しいものや面白い事。

モンサラット通りにあるインスタ映えカフェSunny Days

こんにちは!

ぷるめりあです。

 

日曜日はちょっと気になるカフェに旦那はんと行ってきました!

ガイドブックにもいろいろな方のインスタでも結構紹介されているオサレなカフェ、Sunny Daysです☆

f:id:hawaiiwife:20180912061348j:plain

f:id:hawaiiwife:20180912061420j:plain

f:id:hawaiiwife:20180912063432j:plain

f:id:hawaiiwife:20180912063459j:plain

f:id:hawaiiwife:20180912063522j:plain

オーナーは日本人の方らしいです。

場所は以前blogでも書いたHawaiian Sushiと同じエリアにあります。

日本人に評判が良いせいか、お客はほとんどが日本人でしたね。

メニューも日替わりの物とデイリーなものとあって私はガーリックアヒ、旦那はんは安定のロコモコ

f:id:hawaiiwife:20180912073831j:plain

 

f:id:hawaiiwife:20180912073929j:plain

色映えが良いです♡(=゚ω゚)ノ♡

インスタ映えというより、もう女子力なプレーとばかりなので、こことアメリカンなでっかいおのこ達にはいささか不釣り合いな感じですが。

そんなガタイのよろしいウチの旦那はんがこの可愛いロコモコプレートを食しました!

f:id:hawaiiwife:20180912074152j:plainそしてこのプレートがとっても可愛くて!

切り株みたいなプレートにお店のロゴが焼き付けてあって♡

f:id:hawaiiwife:20180912113321j:plain

お店で売ってたトートバッグやマグもかわいかったので欲しかったけど、それはまぁまた次回ってことで!

ごはんもとっても美味しかったので出来れば全メニュー制覇したい気分(=゚ω゚)ノ

ただ入り口に人手不足で2:30pmまでの営業ですって書いてあった(笑)