なんてすてきなHawaiiwife!

ハワイの生活あれこれ。国際結婚。ハワイ移住。美味しいものや面白い事。

冷凍のおうどんで簡単に作れる。山本ゆりさんの簡単うどん絶品レシピ!

こんにちは!

ぷるめりあです☆

ハワイで作れるレシピで日本食っぽいのを作るのって・・・なかなか難しい時もあるんですよね。

プルメリアなんか一時、生姜焼きとハンバーグ・カレーがヘビーローテーション してしまう時があってげんなりした記憶が・・・。

ところが先日、美味しそうなレシピを見つけたので試してみました!

 山本ゆりさんという方のツイートですが、これがすごく簡単でシンプルだけどすごく後を引く美味しさ!

作ったとたん美味しそうな匂いでウッカリ写メる前に平らげてしまうという・・・(;^ω^)

ちょうど冷凍うどん・キャベツ・ベーコンがあったので試してみました。

味が薄いんじゃないかな・・・と懸念してましたが、そんなことなく!

すごく美味しい‼

 

ぜひぜひお試しあれ♡

 またハワイで出来そうなレシピを見つけましたら紹介していきたいと思います( `ー´)ノ

 Have a great day!