なんてすてきなHawaiiwife!

ハワイの生活あれこれ。国際結婚。ハワイ移住。美味しいものや面白い事。

Kaimana Farm Cafe

こんにちは☆ぷるめりあです!

今日も一日おうち養生です(;^ω^)

もはやニート in Americaです!

 

今回は、以前動画で撮っていたちょっとお勧めのカフェをご紹介☆

・・・いや、ここは知ってる人は知ってるねん。

でも、もう一度行きたいカフェなので!

Kaimana Farm Cafe。営業時間が短いのでご注意を!アットホームで可愛いカフェ。日本人オーナーさんが経営するカフェ。

f:id:hawaiiwife:20180906120956j:plain

初めて行きましたので、ビギナー風に収めようかと思います。

車で行きましたが、このカフェの左手の道(Mokihana St.)を入って少し行った裏側左手にパーキングがあります。

ワイキキ方面からバスで行く場合は13番バスに乗って「Kapahulu+Paliuli St.」4129番バス停で降りるのが近いです。

さて、そんなビギナーな私と旦那はんがオーダーしたのは4チョイスデリと、スフレオムレツ(add モツァレラ)。

デリは3種類と4種類から選べて、こんな感じです♡

ごはんも付いてます☆

f:id:hawaiiwife:20180906121922j:plain

f:id:hawaiiwife:20180906121940j:plain

デリはこちらのケースから選べます!

旦那はんはスフレオムレツ☆

そんな旦那はんが一口食べて、「Fabulous!!」(=゚ω゚)ノ

叶姉妹のように連発してました。

ファビュラスなスフレオムレツ♡

私も一口いただきましたが、マジ「Fabulous!!」(=゚ω゚)ノ 

私も次行った時はこれオーダーするわ~♡

いちおう、動画もありますのでぜひ食べた気になって下さい。

www.kaimanafarmcafehawaii.com

 Webサイトもオサレです!☆☆

営業時間が8:00AⅯ-2:30PMとブーツアンドキモズ並みに短いのでご注意を!

定休日は火曜日だそうです。

 

ではでは。

Have a good afternoon! (=゚ω゚)ノオナカヘッタ!