なんてすてきなHawaiiwife!

ハワイの生活あれこれ。国際結婚。ハワイ移住。美味しいものや面白い事。

背中の痛み。

こんばんは、ぷるめりあです!('ω')ノ

 

首のヘルニアだろうという事で9月は治療休暇をいただいて会社はお休みですが、いやはや、最近は背中に変な痛みと、右腕の痛みは減ったものの今度は右肘から小指の先にかけて変なしびれのような…。

8月3日ごろからモーレツな痛みで転げまわり、痛み止めが効かないからって遅くにやってる病院を探し回り、行っても結局痛み止めの注射も聞かなかったので。

 

最終的に医者にちゃんと見てもらったのはそれから2週間後(-ω-)/

 

レントゲンで首がピンチしてることが分かり、脳神経外科へ行くのは実は明後日なのです(;^ω^)

痛みはその頃より引いてますが、首で脳に近いところなので心配ですが、逆にすぐ治っちゃってせっかく堂々と1か月も休めるのに(無給ですが)1か月休養のドクターズノートを書いてくれなかったらどうしよう…という邪道な考えもよぎります(;・∀・)ナンジャソラ

今日は書きかけの漫画をUpしようと思ったけど色々ゴタゴタがあって出来ず・・・。

 

明日は旦那はんが仕事でいないので漫画の続きはゆっくり描けるかな?

それより、長男君が帰ってこないのが心配です(;´・ω・)

ではでは、今日は背中が痛いのでこの辺で☆

 

Have a good night!