なんてすてきなHawaiiwife!

ハワイの生活あれこれ。国際結婚。ハワイ移住。美味しいものや面白い事。

カハラのビーチとタトゥー

こんばんは、ぷるめりあです。

今日は久々に旦那さんのお友達からビーチへ行こうとお誘いを頂き、色々用事を済ませて現地集合!

旦那友達とその奥さん。めっちゃ良い人たちで話も楽しくて楽しい時間でしたー!

 

旦那さんとお友達は海に泳ぎに行ってる間、私たちは色々くっちゃべってましたが、このカハラ通り沿いにあるビーチって結構ワンコを連れてくる人が多いので・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なのでみなさん、ワンコのウンコにご注意あれ(;^ω^)

その奥さんのⅯちゃんが1ッ匹のワンコを見て

「あ・・・!ウンコしちゃってる!しかも・・・下〇便だよ!(゚д゚)!」

 なにぬ???(゚д゚)!

そう・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲーリーさん到来です!!

 

 

 

 

 

 

 

しかも波打ち際の3か所で!

そして波でキレイに洗われてゆくゲーリーさん!(;・∀・)

3度目の波でキレイになりました!(松田聖子の歌詞みたいだな…)

 

 

 

というわけで・・・お犬様を連れている付近でのビーチはご注意あれ。

犬に罪はありません。生理現象ですからっ!(*´▽`*)

・・・で、何だかんだで帰り際、私とMちゃんと旦那たちの後ろを歩いて気が付いたこと。

2人とも同じ背中の左肩に「恵比寿」のタトゥーが入ってることに気が付きまして。

聞いたら昔、一緒に同じタトゥーを入れたそうな。

しかもMちゃんの旦那さん、その恵比寿文字の隣に「嵐主」と。

 

 

(・ω・)???

 

 

Mちゃん曰く「あれ一応”らんす”って読むんだってー」と。

そうなのです。旦那さんのお名前はランスさんなので・・・。

 

 

最初”らんしゅ”って読んじゃった。ごめんちー!

恵比寿のダジャレで”嵐寿”でもいいかとも思ったけど、”らんじゅ”って読んじゃいそうよねー。(;^ω^)

 

ではでは、HAVE A GOOD NIGHT!


海外永住ランキング

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村