なんてすてきなHawaiiwife!

ハワイの生活あれこれ。国際結婚。ハワイ移住。美味しいものや面白い事。

消えたアイスクリーム。

こんにちは、ぷるめりあです。

今朝起きて朝食後に2日前に買ったハーゲンダッツのマンゴーアイスを食べようと思い、ルンルンしながら冷蔵庫へ♡

ハーゲンダッツの大きいサイズのアイスがTimesでちょっと安くなってて、クッキークリームとマンゴーと合わせて買ったので(*'ω'*)♡

 

冷凍庫をパカっと開けると…。

 

 

 

 

 

 

(゚д゚)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ないっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ないない!

2日前に買ったばかりのハーゲンダッツのマンゴーさんが!

えっ?

ていうか、クッキークリームのハーゲンさんもいないんですけど!

まだここ2,3日の話なのに・・・!

つーか・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日買ったハーゲンさんの大きいサイズの2倍はあろうかという旦那がこよなく愛するチョコレートのアイスももう半分しか残っていないんですが!(;・∀・)!

いや、犯人はわかっておるのです。

8月に一人ぐらいを挫折して帰ってきた長男。彼が戻ってきてからというものものすごい勢いでアイスやらお菓子やらがなくなっていくのです。

しかもアイスは大きいサイズで買ってきたものを新規で開けるとホールのまま(パッケージに入ったまま)お部屋へお持ち帰りしてしまい全部食べてしまうのです(;^ω^)

 

 

いや…

以前旦那はんには食品は消耗品だからだれが何を食べても気にしないよ。と言ったのですが…。

これはちょっと…なんですかね、ホールで買ってきたものはみんなが食べるものだから、やっぱり一緒に住んでいる人にもシェアしてくれるような考えが欲しーかなぁ~(;^ω^)

自分一人暮らしだったらいいけど。

 

 

アイス1つでブーブー言ってる私ってちっさ!(-ω-)/

でも多分、昨日旦那はんが買ってきた半分残ってるチョコレートのアイスも旦那はんが食べる前に長男に食べられちゃうだろうと思うわー。

でもま、アイスは太るから~

良いダイエットになると思って買うのは控えるといいかも!

明日はやっと病院です(*´▽`*)

 

ではでは☆

Have a good day!

 

ps

f:id:hawaiiwife:20180904103838j:plain

何と今日旦那はんが仕事帰りにマンゴーアイスを買ってきてくれました!(*'ω'*)