なんてすてきなHawaiiwife!

ハワイの生活あれこれ。国際結婚。ハワイ移住。美味しいものや面白い事。

手術をすることになりました。

こんにちは☆ぷるめりあです!

昨日ⅯRIの結果を持って先生の所へ行きましたら

結局手術になりました( ;∀;)

 

先月より腕の痛みの取れてきて、ん?もしかしてオイラ、良くなってきてるかもしれねっぞ!って孫悟空みたいな気持ちになってたんですけど・・・

どうやら幻だったようです(=゚ω゚)ノ

 

MRIにくっきりと残ってる神経押されてるぞっていう箇所が、素人の私にも分かるくらいで。

一時的な治療をしても5,6年後にまた悪くなって再発するかもってことで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

THE 手術!

 

 

 

 

 

術日は9/25。

もうちょっと早い日にちでも出来そうだったけど、旦那はんが13日からフロリダへ行っちゃうんですよね。

ちょっと早い日にしたとしても「じゃあ僕フロリダ行はキャンセルするよ」って言ってくれるのかと思ったら・・・

 

 

 

「一人で手術来れる?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(;; ゚Д゚)!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エッ!

一緒に来てくれないの?

つーか、「フロリダ行きキャンセルして君につきそうよ」・・・という言葉は遠い幻でした。

でもまぁ・・・生きるか死ぬかの大手術ではないんで。

良いんですけどね。

その分会社復帰が遅くなりますヨ=3

 

 

まぁ・・・ね。

うん・・・。

 

 

 

フロリダ、楽しんで来いやッ!"(-""-)"

 

 

 

 

HAVE A GOOD DAY!(-ω-)/