なんてすてきなHawaiiwife!

ハワイの生活あれこれ。国際結婚。ハワイ移住。美味しいものや面白い事。

Hawaiiの映画館でThe Nunを見てきました!

こんばんは、ぷるめりあです!

昨日は病院へ行った帰りに映画館へ行きました。

そうです・・・。

ずっと待ちに待っていたアレです。

 

アレってなによ。って突っ込まれそうですが・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

The Nun (=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

 

 

別にカレーの映画ではありません。

怖い映画です!(なんだその書き方・・・)

というわけで、こちらからはネタバレにならない程度に書いていこうかと思います。

ついでにハワイの映画館の紹介なども。

Hawaiiの映画館。WardにあるシアターのTITAN LUXEの席で映画を見る

というわけで、TITAN LUXEって何?

と思われるかと思いますが、ザックリ言いますとウッララーぁ♡・・・な座席なのです!(=゚ω゚)ノyey!

f:id:hawaiiwife:20180909191818j:plain

f:id:hawaiiwife:20180909191904j:plain

この椅子たちがですね、リクライニングチェア(足が全部伸ばせます)で、サウンドもド派手です。まさに映画館のファーストクラスです!そんなわけでウッララーぁ♡なわけです。

ところが全部予約席で1席$18という、日本で見る普通席の映画料金とほぼ変わりませんよね。

 

そんなHawaiiで『The Nun』を見たザックリ感想ですが、これはぜひ見ていただきたい、映画館で!

f:id:hawaiiwife:20180909193612j:plain

私が最初に見たのはThe Conjuringで邦題では『死霊館』というB級映画みたいなタイトルになっちゃってますが、ジェームズ・ワン監督の映画です。

『SAW\』がお好きな方はもうお分かりでしょう☆

その後私はThe Conjuring2を見てその後ANNABELE、ANNABELE CRIATION、そして今回の The Nunを見たわけです。キャラクターが全部つながっているところがこの映画のすごいところだなぁって思いました。

 

そうです、このThe NunはConjuringとAnnabeleのシリーズの元の話になります。

このストーリーもちゃんと練ってあるというか、見た後に色々と説得力がありまして今まで見たこのシリーズのキャラとか事件の相互関係などもよくわかります。

そしてちゃんと1話完結なのでどのストーリーから見ても楽しめます。

内容もしっかりしてますし!

なのでこの映画を見た後は・・・

今まで見たこのシリーズの映画をまた見直したくなるわけです!

そしてアマゾンプライムとかで映画レンタルをポチってしまうわけです!

そんな私みたいな制作者側の罠にまんまとハマッてしまう輩が絶対いるはず☆

 

というわけで・・・ザックリ感想でしたが日本ではいつ公開なんだ?(=゚ω゚)ノ

・・・9月21日らしいですね。

タイトルは死霊館のシスター』

売れなさそうなタイトルや~。

The Nunのままの方が良いのにね。

 

ではでは。

Have a good night!