なんてすてきなHawaiiwife!

ハワイの生活あれこれ。国際結婚。ハワイ移住。美味しいものや面白い事。

旦那はんのファッション・・・もとい、ハワイ男性のファッション。

こんにちは、ぷるめりあです!

今回はハワイでのファッションについて。

 

 

多くは語りませぬが、私はよく旦那はんに聞かれます。

どっちの○○が良いのかと・・・。

 

 

f:id:hawaiiwife:20181114073726j:plain

よく聞かれるのが、微妙な色違いのパンツ。

 

 

どっちも同じようなもんやん!・・・と言うのは可愛そうなのでこの微妙な色合いでも悩んでしまう旦那はんの為に、一緒に悩みます。

でも一度、違いが分からずよーーーーく見たら、かすかに細かいチェックの縦横の線の色が違うだけのパンツを「どっちがこのTシャツに合う?」とか聞かれ、をぉう・・・と思った記憶が。

 

だからどっちでもええねん。(=゚ω゚)ノ

 

とは言えない。なぜなら、このビミョーな違いでも悩んどるわけだから。

正直ハワイでの男性ファッションは、Tシャツ&短パンか、アロハシャツ&短パンか。

たまーに、ジーンズが登場しますが、それはちょっと涼しくなる11月、12月季節。

ただ、それもあるかなー・・・?という確率の低い登場率です。

そもそも、このシンプルすぎるコンビネーションはもはや部屋着の位置です!(日本ではね)

ここに、ビーチサンダルがコーディネートされるともはや

ちょっとコンビニ行ってくる~♫・・・部屋着来て仕事している漫画家がそのままコンビニへ行くスタイルです。

なので、私は聞かれても「コンビニ服なんだから、そこまでこだわんでもえーやろ。」って思ってしまう次第なのですが・・・

 

さすがに、この前旦那はんが新しいパンツを買おうかMayc'sで悩み始めた時、第三の似たような色合いのパンツを手に取って悩み始めたので・・・。

 

 

ちょいお待ち!( `ー´)ノ

 

 

君は既に似たようなパンツを持っている!(お前はもう死んでいる・・・みたいな)

たまには気分が違うデザインのパンツを買いたまえ!

たまにはがラパンを買いたまえ!

・・・と言うわけで購入したのがこんな感じのパンツ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hawaiiwife:20181114084428j:plain

 

 こらまた・・・(;・∀・)

えらく180°今まで買ったものと違うテイストです。

 

 

いいんです!

この位「どれが良い?」と聞けるほど他のパンツとの違いがある物を1枚くらい持つべきです!

 また機会がありましたら、ハワイのファッションについて書いてみようかと思います。

 

ではでは。

have a nice day!