なんてすてきなHawaiiwife!

ハワイの生活あれこれ。国際結婚。ハワイ移住。美味しいものや面白い事。

NETFLIX - Terrace House - ハワイ編

こんにちは!

ぷるめりあです(*´з`)

 

ハワイで夢中になってるTVがあります。

実は私が見つけたんじゃなくて、うちの旦那はんが見つけたシリーズものなのですが。

その名も「TERRACE HOUSE 」

ドバーン。(=゚ω゚)ノ

f:id:hawaiiwife:20181129085130j:plain

NETFLIXのオリジナルなのですが、私は日本にいた頃NETFLIXの存在をあまり知らなくて。

 

ぷるめりあの好きそうな日本の番組があるよっ!ウッホイウッホイ!(^^)!  by 旦那はん

 

見知らぬ男女が6人シェアハウスに住んでの展開を見てゆくという「あいのり」的な番組。途中、メンバーが卒業して新メンバーが入ったりでメンバー変動もあり、毎回展開が楽しみです!

で、2017にハワイ編がやっていたので、これはもう旦那はんと目をギラつかせて見ておりました。

TERRACE HOUSE ALOHA NSTATESは面白いキャラがいっぱい!

初期メンバーはAvian, Eric, Lauren, Yuya, Naomi, Yusuke。

初期メンバーのYusuke君はミュージシャンで、ウクレレ・ギター奏者でキレイな歌声でしたので、ウッカリApple Musicで買ってしまいましたわ(*´з`) EDEN KAIという名前でリリースされてました。近々2枚目のアルバムもリリースされるようですよ!

Home Sweet Home

Home Sweet Home

  • EDEN KAI
  • J-Pop
  • ¥1600

一番面白い人がYusuke卒業後にメンバーに加わったギルティ侍のTasishi君。(笑)

色々な女の子に思わせぶりな態度でお誘いして、すげー渡り鳥だなとか。

もうね、新メンバーの女の子が入居したりするとすぐにデートに誘うの!

もちろん、友達として食事に誘ったりとかで相手を誘うのは分からなくもない。ただ明るさま過ぎて相手をチェンジするたびに女子からの顰蹙を買ってみたり。

見てる分には面白いのですがね☆

その反面、最初は分からなかったけど生活していくうちに一人にフォーカスして・・・というパターンの方が幸せそうな感じだったり。二兎追うものは一兎もえず。・・・なね。

半面応援していたのが20歳のGuy君。

天然で自然で計算高くなくて私はめっちゃ応援いたしました!

f:id:hawaiiwife:20181129092841j:plain

間に挟まれるコメンテーターのYouや山ちゃんなど6人がワチャワチャトークするのですが、それもまた楽しいので。

ウチの旦那はんが山ちゃんのトークを見る度に「こいつ(やまちゃん)めっちゃ面白い!」との大絶賛でしたので。

 

・・・と言うのを思い出してまたTERRACE HOUSEのハワイ編を観直しております!

 

今日も続きを見ております。

では!

 

Have a good afternoon!