なんてすてきなHawaiiwife!

ハワイの生活あれこれ。国際結婚。ハワイ移住。美味しいものや面白い事。

WardエリアにあるSouth shore marketのNalu-Health Bar & cafe

こんにちは、ぷるめりあです!

ちょこちょこ旦那はんと出かけることが多い最近。

先週はSouth shore marketにあるT.J.Maxx(こちらはのちほど別記事にします☆)に行ったついでに、この中にあるお店でお昼ご飯にしようとブラついていたところとてもいい軽食系のお店を見つけました!

 

f:id:hawaiiwife:20181215090100j:plain

Nalu-Health Bar & cafeというCafé系のお店です!(写真、ちっさ!(;^ω^))

http://naluhealthbar.com/

 

店内はこんな感じでものすごく広いという感じではないのですが、皆はんとてもリラックスした感じ・・・!

f:id:hawaiiwife:20181215090252j:plain  f:id:hawaiiwife:20181215090318j:plain

f:id:hawaiiwife:20181215091504j:plain

メニューはこんな感じで・・・。

詳しくはリンクに貼りましたサイトでメニューが閲覧できます☆

入った時にパニーニのようなホットサンドウィッチ系の物を食べている人たちがいて、そういうのが食べたいっ!と思って店員さんに聞いたら・・・たぶんアヒサンドかビーフサンドか・・・という事でしたので試しにビーフサンドをと思い、私はSANDWICHESのRoast beefをチョイス!

で、こちらのサンドウィッチにはサイドでサラダが付きます!

お値段も$9台から$11台辺りと結構良心的☆

ドカーンと出てきて、残しちゃいそうな感じではないので一人一品イケます!

f:id:hawaiiwife:20181215092343j:plain

こちらが私がオーダーしたRoast beef   $10.25。

f:id:hawaiiwife:20181215094901j:plain

こちらは旦那はんがオーダーしたCaprese  $8.50。

こちらのサンドウィッチたちはホットサンド系で、中の味付けが本当にしつこくなく美味しかったです。サラダのドレッシングも程よいバルサミコ系で美味しかったです。

2つにカットされているので、旦那はんと1種類ずつオーダーしてシェアして食べました。

旦那はん、また不動明王の化身と化してました!

他にも定番のアサイーボウルとかラップサンドとか・・・色々あります!

日本人のツアーで来ている女の子達もウキウキして食べているのを見かけました。

そんなフォトジェニックなサンドウィッチでした。

また来たい!

 

ではでは、Have a great day!